OMTS2回戦

2012年07月08日 17:27

やんこらがでれないので負け おわり


まじで1週間に1試合とかあほすぎるわ


ゲームヤロウのときは1日に3試合くらい大会あったわ(憶測)


でもccじゃ勝てなさそうだしまあどうでもいいか


DRだったら本気出してたと思う



最後に

だからSAはくそげーなんだよ


こめんと返信
[OMTS2回戦]の続きを読む

2012SAOMTS1回戦

2012年07月02日 16:33

いっさい触れてなかったけどOMTSあるから応募したら当選してたんだよね

今回の面子ははかせぽんやんこらなすど 使ったクランはL.tioN


んで先週の土曜に1回戦あったんだけど

みんなSAとかやっとらんからアップデートが当たり前のようにあったのね

で、なすどが試合開始前ぎりぎりにやっとアップデート始まって

試合開始時間10分すぎたくらいで不戦敗寸前になんとか間に合って試合したんよ


相手はよくわからん見たことないクランだったわ

多分ちょろいだろwとか言いながらやってたら結構危なくて焦った


んで10-8で勝ったら相手がごねてきたんすよwwwwwwwwwww


ごねる理由がこっちが試合開始時間に間に合ってないとかいうのと

試合中に「a」っていうチャットを打ったからとかいう理由で

「SS撮ったから運営に報告するね ^-^」みたいなことをささやきで言ってきたんで

運営に判定任せてて今日公式HPみたらL.tioNが勝ってたわw

20120702.png



んーwwwwwwSAやっぱりおもしろいはw



相手のクランの人のブログ 次の記事が楽しみである

あとこっちからのアドバイスで試合前日にいっぱい練習しても勝てないと思うよ?


試合のタイムシフト 1週間で消える

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98673271?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98674111?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98676791?ref=community

見直しても草生えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に報告してみたんだけど負けちゃって息してる?



最後に

さどいたら返事しろよ やんこらが探してるぞ



最新記事