ohn

2013年12月24日 05:06



ある程度fragがたまったので初投稿です。

Steamにムービーの追加ができない

あと今日はビンゴの日だよ クリスマスじゃないよ


最後に

Rust新規サーバーでスタートダッシュ決めたい

MGE 宣伝

2013年12月13日 04:09

今週の土日にanikiが企画するMGEの大会があります

第1回ANK♥MGE総選挙

日程等の詳細はグループを見てください

多分金曜日のうちにanikiが配信で何か言うと思うので確認しておいてください

http://gae.cavelis.net/user/umalove

現在は参加予定の人がみんなレートが高いのでそのままですが

MGEの初心者を募集しているのでこれを機に是非MGEをやってみてはどうでしょうか

初心者で参加してくれる人が多い場合はレート別の予定なので出てみれば優勝できるかもしれません

Puni4のレートを目安にしているのでいまグループに入ってない人は多分全員初心者枠で出れます

また、MGEの試合を配信するのでそれを見てもらってMGE楽しそうと思ってくれれば幸いです

個人的にはホモ鯖の人に出てもらいたいなーって思いますよ tanomuyo


最後に

やっぱり募集期間がくっそ短いのがいかん
思いつきでやるもんじゃないってはっきりわかんだね

宣伝

2013年09月13日 01:32


こ↑こ↓

http://tf2.gamebanana.com/maps/170038

しょうがどっからか見つけてきた開幕移動を練習するmap

今はgranary,badlands,processの3つだけど今後gullyとかsnakeとか増えてくみたい

開幕移動のジャンプの仕方はこ↑こ↓の初動ってとこ

http://tf2bot.appspot.com/


野鯖で速さ見せつけよう

でも多分メディックがついてこないわ


最後に

きんモザが終わる・・・終わる・・・


こめんと返信
[宣伝]の続きを読む

voo

2013年08月16日 09:04



最近はクラスいろいろ変えてやってる

なおメディックはやらん模様


Dota2はTI3が終わってBBが切れて経験値まずい

Allianceが優勝したわけだけどほんと強かったね

2位のNaviも巻き返しうまくてTongFu戦もAlliance戦も負けたと思ったとこから持ち直しててすごかった

やっぱDendiってすごいわ pudgeとpuck


あとpubソロはpage10~20安定で最高記録がpage6だった

offlaneとsupportしか最近やってないからcarryはうんこだしmidいくきにもならん


最後に

きんモザいいっすねぇ^~


こめんと返信
[voo]の続きを読む

スパイラルグレープ

2013年06月29日 03:25


くそまずかった 歯磨き粉をファンタグレープで割った感じ




スカウトやめてポケソルに戻りました

最近エアショも王者のショットガンも出まくりで楽しい


最後に

AFCでる日本のチームはがんばってください 応援してます


最新記事