fc2ブログ

てづくりたまごどうふ

2013年03月18日 02:37

4月のbongeraさん主催の大会にずきゅ→んで出る

んで配信に関して質問してみたところプレイヤーの配信はちょっとダメっぽいので配信はなし 残念

ただしソースTVでの実況解説ならおkなのでただ単にソースTV入って見るだけの配信はするかもしれない


jump_elysium_fn jump_abuq, 3 jump_heaven_a3 3大ラスト詰みジャンプマップ

てづくりたまごどうふアヘ顔ダブルピースって語感が似てるって聞いてからもうそれにしか聞こえない

アヘ顔ダブルピース好きです(ニッコリ)


最後に

以前に書いたDota2のDS講座の通りのプレイができた 以下タイムシフト 1週間で消える
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130462595
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130465791
MatchID 150821688
Lv18 5k/6d/16a xpm474/gpm405


こめんと返信
>>あるえ

最初考え無しに64*64で作ろうと思ったけど予想以上にでかいことに気づいた

結構だるかったけどもうちょっと小さいと楽だと思う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/270-2441ed1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事