途中経過

2014年11月09日 16:36

Gレコ
わりかしおもしろいと思う思う
マスクつける前とつけた後でキャラ違いすぎじゃね?

WIXOSS
クレイジーサイコレズ祭りとあきらっきーの顔芸
いおなさんがるう子に落とされる寸前

クロスアンジュ
ギャグだった 予告がおもしろい

Fate
セイバーがきりつぐのときと違って嬉しそう

甘城ブリリアントパーク
やっぱり京アニは最高やな

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
チャイカチャイカ ちゃいかわ^~ わりと2期はアカリと兄様の漫才が目立つような気がする
原作5巻まで読み終わり 6巻が1期最後らへんで 
チャイカのしおりが1巻に1枚入ってて全4種のチャイカなんだけど
赤チャイカ3枚青チャイカ2枚で揃わないのはおかしいよなあ?

俺、ツインテールになります。
悪役声優の豪華さとテンポのいい展開 テイルブルーがかわいい

SHIROBAKO
みゃーもり表情豊かでかわいい から揚げ食いたくなる

四月は君の嘘
タイトル回収とヒロインにフラグたってんよ・・・

PSYCHO-PASS サイコパス 2
いまんとこVVVの風格が現れていない(いい意味で)
2期はグロ多め あやねるが無能すぎてつらい
皮膚とか臓器の移植で替え玉作ってるとかひろしのキャラが啓治刑事の勘とかいってるってことは・・・?
狡噛が実は死んでで脳というかいろいろ移植説orおやっさんの移植説とかいう適当な推測
でも狡噛は生きてそうだしどうなんですかね


最後に
俺ガイル10巻はよ


こめんと返信
>> IPjhD9aw
みて ないです


コメント

  1. さど | URL | Se39aWuM

    Re:途中経過

    夏は最終的に3つしか残らなかったけど秋はこのままいくと14個みることになりそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/309-a20aaf2e
この記事へのトラックバック


最新記事