
--年--月--日 --:--


冬クール感想

2015年04月03日 02:54

長い 続きから


最後に

ノイタミナが春から30分枠になってしまった



------------------------

アブソリュート・デュオ
女の子はかわいかった(こなみ)

ユリ熊嵐
序盤わけわからんかったけど後半で全部回収
ユリエンド

みりたり!
惰性

新妹魔王の契約者
規制が光とか黒とかの変わりに見せられないよみたいなのだった
2期やるみたいだけどエロがないとだめだわ

艦隊これくしょん -艦これ-
うーんこの内容
3話死んだ子が最終回に敵としてでてきたけど特に問題はなかったぜEND
ぽいぽいぽーいとあやねるだけよかった(艦これ未プレイ並みの感想)

銃皇無尽のファフニール
艦これのしわよせその1 
よくわからんけど敵倒して終わってた

東京喰種トーキョーグール√A
最終回が1期と同じでえ?これで終わり?だった
原作嫁ってことですよね

幸腹グラフィティ
飯テロ きりんの声くせになるわ

冴えない彼女の育てかた
ナンバーワンブヒアニメだった
メインヒロインがサブヒロインに負けず劣らずというかむしろ大勝利してるくらいかわいかった
これが正妻力か 先輩もパチモン幼馴染も幼馴染もかわいかった(萌え豚並みの感想)

アイドルマスターシンデレラガールズ
前川みくにゃんさんのファンになりました
安定して楽しいしかわいい

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
原作通りでおもろい
ペットショップ戦はふくえんさんが喋るのかな?
ディオの館入ってからが楽しみだわ

DOGDAYS″
綺麗なクロスアンジュとかいう名称
2期の最後もこんなんだったっけ? シリアスいらない

ローリング☆ガールズ
バトルシーンがよかった
京都編がわかりやすくてすき

アルドノア・ゼロ
火星人の手のひらクルー率 VVVを越えろ

デュラララ!!×2 承
話が全部きれいに繋がってるのがやっぱりいいね
これで終わり?とか思ってたら起承転結で転が夏で結が冬にやるみたい
楽しみだけど内容忘れてそう

聖剣使いの禁呪詠唱
艦これのしわよせその2 ED中に波の映像だけとかいう
なお内容はくっそおもしろい(ギャグ的な意味で)模様
思い出したがアニメオリジナルとか聞いてびっくりした
SEとかBGMとか動きで笑かしにきててやばい
2期やってほしい

夜ノヤッターマン
1話と最終回だけよかった

純潔のマリア
これで終わり?と思ったら原作通りみたい

ガンダム Gのレコンギスタ
宇宙の掃除?してるときあたりからなんでこいつらが戦ってるのかよくわからなくなった
終盤つめこみすぎィ!

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
くっそおもしろかった
最終回も綺麗にしめて終わり

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
綺麗なクロスアンジュに対して汚いdog daysとかいう名称
処女厨エンブリオ ストーリーも筋通ってるしロボ要素も百合要素もエロ要素も歌要素もあったしよかった(こなみ)

弱虫ペダル GRANDE ROAD
全国大会が終わって終了 回想とかあと1kmで何話使うんだ?とかあったけどおもしろかったです

寄生獣
ヒストリエアニメ化して

SHIROBAKO
アイカツのせいで涙腺がボロボロになったので後半やばかったですね
5人ともハッピーエンドでよかった タローがまじでいいキャラしてた
構想どおり4クールまでやってくれよな~たのむよ

四月は君の嘘
ハッピーエンドになると思ってたのに・・・ つらい
なおどうでもいい感想としては幼馴染が勝った模様


冴え彼、デレマス、ジョジョ、ロリガ、デュラララ、ワルブレ(聖剣)、
クロアン、弱ペダ、牙狼、SHIROBAKO、四月は君の嘘がよかったです


コメント

  1. さど | URL | -

    Re:冬クール感想

    冬はなんだかんだ豊作だった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/320-9c7f78a5
この記事へのトラックバック


最新記事


