あきあにめかんそう

2015年12月29日 07:44


ヤング ブラック・ジャック
いろいろとアレだったけど最後の足から煙だすのが爆笑した

ルパン三世
毎週わくわくですよ
完全にとっつぁんが仲間で草

ハッカドール THE あにめ~しょん
大当たりでした WUG声優いけるやん! パロ多めでおもしろかったし2号がシコ

影鰐-KAGEWANI-
けっきょくのところおれたちのたたかいはこれからだ

ミス・モノクローム -The Animation- 3
一歩前へ

ノラガミ ARAGOTO
1期よりおもしろかった 完全に3期におわせて終わったので期待していいんですか

K RETURN OF KINGS
よくわかんないけど終わった ほんとうによくわかんなかった

ヘヴィーオブジェクト
寒いセリフに毎週震えていた ヘヴィーガバジェクト

金田一少年の事件簿R
金田一と高遠が仲良すぎて草はえた

落第騎士の英雄譚
夜の一刀修羅 アスタリスクと比べ続けられる毎週だった ハーレム展開ではなかったのでよかったのでは

学戦都市アスタリスク
後半作画あやしいけど分割2クール目へ ぜんぜん気にならない

終物語
いろいろと伏線というかだいぶ前の話を引っ張ってきたりしながらまとめて暦物語へ
結局物語シリーズ全部やったあとに傷やりそう 俺の中で駿河の株が上がった

小森さんは断れない!
頼んだらやらせてくれそう

コメット・ルシファー
秋クール最大の地雷だった 2話から最終話まで酷かったのでオリジナルのロボアニメは

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
時系列バラバラでやったけど後半に話が繋がってきて4月からの分割2クール目へ かなりよかった

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
アトラが敗北して2クール目へ やっぱりクーデリアがナンバーワン!
薄い本が捗ってそう

おそ松さん
大人気すぎでしょう

緋弾のアリアAA
レズ回だけやってればよかった

不思議なソメラちゃん
いつものちょぼらうにょぽみで安心

対魔導学園35試験小隊
鎧がクソださかった 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ツッコミがいなすぎて草はえてた ダンディ坂野が監修したアニメ

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
最終回でラスボス倒さなかったってことは2期に期待していいんですか?
伊藤静のおねショタ最高なんじゃあ^~

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
おもしろかったと思うんだけど話の内容がわかりづらかったので小説読みましょうね

新妹魔王の契約者 BURST
おっぱいだけ出してればいいんじゃないかな

牙狼-紅蓮ノ月-
おもしろくもないけどつまらなくもない

VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
おっぱいだけ出してたギャグアニメ 作画がいいのも草はえる

終わりのセラフ
シノアかわいい 原作に追いついてるみたいなので3期はnai

ご注文はうさぎですか??
難民続出


ルパン ハッカドール ノラガミ 終物語 コンクリートレボルティオ 
鉄血のオルフェンズ 櫻子さん すべてがF ヴァルキリードライブ が良かった


最後に

2015年はアイカツの年だった


コメント

  1. | URL | IPjhD9aw

    Re:あきあにめかんそう

    話題にも特に上がらなかったコメットルシファーが一番クソだったのは面白いと思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/344-d3f455b8
この記事へのトラックバック


最新記事