なつあにめかんそう

2016年10月01日 16:26

作画壊れた夏

続きから


最後に

the crewの無料取得期間は10/11まで

ベルセルク
分割で次回は春
ほぼCGでちょこちょこ手書き

Rewrite
これもうわかんねえなあからの続編決定
原作やれ定期ってことですねわかります

ラブライブサンシャイン
持ち時間長すぎィ!
ライブ自体はよかったけど結果はどうなったの

orange
全部話してさ、ぱぱぱっとやって終わりでいいんじゃない?(適当)
手紙まとめて来てるんだから最後まで読んで、どうぞ

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
やっぱりプラズマジカがナンバーワン

タブー・タトゥー
姫様はかわいかった
なんか2期ありますよオーラだしてるけどうーんこの
俺たちの戦いはこれからだ

甘々と稲妻
毎週ほっこり 食べたくなる
毎クール1本はこういうのが見たい

NEW GAME!
ひふみんたそ~
モブに和久井優出まくって難民救済された

魔装学園H×H
設定がアホ過ぎるからギャグにしか見えなかった
最終回は普段より作画崩れることも少なくてラブルームのシチュエーションと男の変身バンクで大草原だった
Cパートでto be continuedで顔中草まみれや

この美術部には問題がある!
宇佐美さん本当にかわいい
夏クール最ブヒ枠

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
上手に負ける 2期やりそう
種田ネキはやくよくなって

91Days
弟のあてつけだとしてもネロがコルテオをアヴィリオに頃させるとは思わなかった
最後結局どうなったのかわからンゴねぇ・・・
多分アヴィリオは生きてるっぽいけど

クオリディア・コード
作画が酷すぎて震えるレベル
戦闘シーンは何やってるかわかりにくい(わからない)
エンドカードが一番おもしろかった

アクティヴレイド2nd
1期OPからのウィルウェア打ち上げがくっそかっこいい
瀬名さんと元カノで毎回大草原
あさみちゃんの出番が少なかったけど破壊神とか射殺宣言は草だった
1期2期で無駄な話がなくてすべてが1つの大きな事件に関わってて見た後スッキリ
スリ子もちゃんと役割があって3期があるのではないか

バッテリー
え?これでおわり?
ノイタミナ特有のアレ

レガリア The Three Sacred Stars
放送休止からの復活で作画が休止前と比べて格段によくなってる
でもやっぱりメカがかっこよくない

クロムクロ
25話くらいで黒幕オーラだしてたハウゼン先生の素性が明かされる
バンダナゆきなにさらっと流されててちょっとかわいそう
大都会富山 2期はやくして
3クールあったら全部やれてたかも 1期OPがすこ

Reゼロ
最後のペテルギウスが┌(┌ ^o^)┐ホモォだった
レムたそはどこ・・・?ここ・・・?


orangeクオリディアコード魔装学園91daysあたりが作画が毎週常に危なかった

オリジナルアニメは最後どうなるかわからんからおもしろい

夏クールよかったのが
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!、甘々と稲妻、この美術部には問題がある!、
91Days、アクティヴレイド2nd、クロムクロ


秋クールはラノベがくっそ減って代わりにホモ枠が増えたから難民続出しそう


コメント

  1. やんこら | URL | -

    Re:なつあにめかんそう

    まだブログ更新してて感動した。
    ネットの世界に戻ってみんなとゲーム&0721ライフ堪能したいお(;ω;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/356-a78c80ae
この記事へのトラックバック


最新記事