
--年--月--日 --:--


あきあにめ1わ

2016年10月14日 18:43


のもつい

らかき続



最後に

サウスパークシーズン20はじまってた


こめ返

>>やんこら
twitterのなんの漫画読んだ報告だけ見とるで

ブブキ・ブランキ 星の巨人
前空の上で戦ってた気がするけどどうだったかな(うろ覚え)
1話はギャグで進めてくれたのでよかった

終末のイゼッタ
ギルティクラウン ビビパンの脚本の人 ふーん・・・
姫様かわいい 封印?されてたイゼッタが起きたけど戦争にどう関わってくるのか
後半で他にも封印された子が出てきて戦い出しそう(適当)

WWW.WORKING!!
webのほうのWORKING
相変わらず変人だらけ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
新キャラの新入り全員死にそう

おくさまが生徒会長!+!
BPOに挑戦しすぎでは

SHOW BY ROCK!!#
シンクリ尺取りすぎで草
新バンド新キャラ そして拉致られるシアン

アイドルメモリーズ
なんかアイドルアニメ全部足して割ったみたいな
仮面つけたやつまで出てくるしなんだこれ
B パ ー ト 実 写 で 中 国 語 講 座
トレーニングはアイカツリスペクトしてそう

ステラのまほう
サークルでゲーム作るぞ
きらら枠

装神少女まとい
ひ ろ が る プ ラ ズ マ ゆまちんスルー
退魔少女になってプラズマ()を倒すぞ! ギャグ顔すこ

ブレイブウィッチーズ
ああ^~かくまし最高なんじゃ モブまれいたそ ちょっとだけさかもっさんとみやふじ
お風呂いいですわぞ^~ あの速度で突っ込んだら死ぬと思うんですけど(名推理)
EDに歌詞ついてて草 間が空きすぎたのとその間にビビパンがあったからなんだか草

響け!ユーフォニアム2
あら^~ 新キャラ続々 1話からギスギスしててこわE
いかないアピールして裏でデートとかいいですわぞ^~
2年の溝が深すぎる 麗奈に完全敗北する秀一

ガーリッシュ ナンバー
原作渡航 ディオメディアだから不安 主人公は声優
戸部の中の人いつもこういう役ばっかだな


フリップフラッパーズ
オリアニ 冒頭とOPめっちゃ動く ガイナとかトリガーっぽい
作画めっちゃいいけど説明皆無な不思議な世界観
童話がモチーフ?

競女!!!!!!!!
"きょうじょ"じゃなくて"けいじょ"
尻尻アンド尻

私がモテてどうすんだ
ギャグ 最初のんたんに見えた 画伯だった草
ベッタベタな展開と男の態度変わりすぎて草
カミングアウトしちゃうのか・・・

ドリフターズ
TV版ヘルシングにならないと思うけどどこまでやんの
効果音読むのはいかんでしょ 属性てんこもりオルミーヌたそ~

Lostorage incited WIXOSS
転校生がまったく相手にされず女子高生がカードゲームやる世界
前作よりルールが酷くなってて草
セレクターバトル強制参加で負けたら記憶なくなる
バトルしなくても記憶なくなる
男のセレクターもいるのか・・・ 弱さんがルリグでうらやましい
1話は完全にルール説明だった
OPが井口になっとる ピルルクたんがでているということは前作のメンバーもでるかな?

亜人
1話から進みすぎィ!
なんだこのED(困惑)

ろんぐらいだぁす!
けいおんかな? 自転車は値段でランクづけってばくおんで言ってた
あおいちゃんが澪にしか見えない

うどんの国の金色毛鞠
おとさんかな? ご飯食べるアニメじゃなかった・・・ ショタケモ

3月のライオン
かやのんざーさんくのちゃん
原作未読のアニメ組 四月は君の嘘と被るンゴねぇ

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
あ や ね る 確 認 ちょっと大き杉内 りょーたすほよよ^~
主人公の古いネットスラングが黒歴史に触れる人も多いと思うんですけど 俺はつらい
1話はとりあえずキャラある程度だしとく感じでこれが今後全員繋がっていくんすね^~

船を編む
馬締でまじめ いい感じなノイタミナだで


ブブブが1期と比べてギャグとか交えてかなり見やすくなった
ラノベ原作アニメがほとんどない
オリアニは相変わらずどうなるかわからない(いい意味でも悪い意味でも)


楽しみなの
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、SHOW BY ROCK!!#、装神少女まとい、響け!ユーフォニアム2
Lostorage incited WIXOSS、亜人、Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-、船を編む

りょーたす^~


コメント

  1. のうぶる | URL | r/xAbbiY

    Re:あきあにめ1わ

    つきいちでみてるぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/357-4f202e29
この記事へのトラックバック


最新記事


