ふゆあにめ1話

2017年01月19日 19:19


いつもの
続きから

最後に

低下する語彙力


政宗くんのリベンジ
はやみんのキャラ戸塚くんみたいだ
ヒロインきっついけど最終的にはデレるんだろなあ・・・

うらら迷路帖
男、確認できず!w
ブヒるぞ^~

セイレン
あやねる^~ ぬーさん
いくお出すんだしちょっとくらい七咲だしてくれよな~ やホモ
あやねるとカルビ食べてえ・・・ EDがえっちすぎる あやねるこの声でキャラソン苦手なのでは・・・?
たしかオムニバス形式なのでみんなニッコリできるね

南鎌倉高校女子自転車部
主人公以前ばくおんでバイクに乗ってたンゴねぇ・・・
上田麗奈完全にあじみ先生 関係ないけど上田麗奈ってアイスタの白銀リリィだったのか・・・
背景めっちゃ力はいってる なんだこのED・・・ 実写パートもあるのか・・・

幼女戦記
これ魔法モノだ! キャラデザにクセあるけど表情がいいね

昭和元禄落語心中~助六再び篇~
冒頭落語で1期のあらすじ あいかわらずあっという間に終わる

亜人ちゃんは語りたい
かわいい(瞬殺)

アイドル事変
ナレーション立木文彦で草 OP国会議事堂なのか・・・
これってもしかしてギャグアニメなのでは アイドル議員ってなんだよ
オ ー ラ バ ト ル ライブシーンの作画いいぞ^~

鬼平
時代劇水戸黄門しか見たことないンゴねぇ・・・
捕物?なのかな

ガヴリールドロップアウト
愛知県やんけ! うーん、これは天使!w アイスタのゆめちゃんだった
ドロップアウトってそういう・・・ 即堕ち2コマだった
天使より悪魔のほうがかわいいのでは やっぱり動画工房のアニメは最高やな

ハンドシェイカー
ものすごくKを思い出す 制作会社おんなじだった
かやのん揺れすぎィ! ひよっち喘ぎすぎてて草なんだ
この無口系ヒロイン諸星すみれちゃんだった

この素晴らしい世界に祝福を!2
か わ ら な い お も し ろ さ
ダクネスの薄い本が増えるよやったね

小林さんちのメイドラゴン
そうだこれ京アニやんけ あら^~

CHAOS;CHILD
時系列はカオスヘッドの後かな? 114514年前にみたカオスヘッド
コーラ→ドクペ→スコール→と来てマウンテンデューですか
自分から巻き込まれにいく 松岡くん迫真の演技 これ1クールとかカオヘの二の舞いなのでは

クズの本懐
うーんこれはえっち!w 安済知佳さんのチュパ音ONONONONONONONONONONON
お互いに代替品とか歪みすぎィ! ノイタミナ攻めすぎィ!
ドロドロ展開待ったなしンゴねぇ・・・


はやみん冬クールでまくってんね
ラノベアニメが少ないのが嬉しかったり残念だったり
かなりブヒブヒできそうなので個人的にはかなりいい

セイレン 落語心中 ガヴリールドロップアウト このすば クズの本懐
あたりが楽しみ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/361-f3aaf4eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事