スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸カ12いった話

2017年02月12日 19:29


しょうさいはつづきから


最後に
コミュ障すぎてVR体験できたのにしてこなかった

今回は前回みたいに人身かなんかで電車が止まることもなくサンシャインまで真っすぐ行けた
10時前についたのでかなり前の方に並べてなおかつ列形成のじゃんけんで並んでたとこが2番目で運が良かった

待機列は家族総出で芸カきてるとこやベイブレードしだすやつらとか幼女先輩1人で並んでたりに囲まれてて震えてた
クソ寒い中座って待ってたからケツは冷えるしなんで俺はこんなところにいるんだろうとか思いながら四象デイリーしてた

027.png

かなり前の方だったから壁サークルで並ぶとこも早めに買えた
一番の収穫は写真の左のほうのアイカツ史が買えたのが良かった
前回、前々回と並んでる最中に完売してたけど今回やっとこさ買えた
あとは成人向けのコーナーがブルーシートで隔離されてたくらい
今回はコミティアと重なったから人が前回よりは少なかったかな?
だいぶアイスタ本が増えてきたって感じで蘭ユリが減ってかえユリが増えてた

いつか知らんけどけものフレンズオンリーもやるみたい
ダンまちオンリーの闇を忘れるな

もはんのファンネルになってたいこ茶屋食レポするつもりだったけど昼営業が14:00までで
普通に間に合わなかったので秋葉原の牛カツ屋の前でケバブを食べた
池袋から浅草橋まで30分くらいかかるからのんびりサークル歩き回れない
アキバのメロンブックスでバイオ7のあそこを体験してギャル子の4巻といまさらポプテピピック買った

にぼしのダイマの効果もあり帰りの電車で信玄餅アイスを食べた
きなこ味のアイスの真ん中に黒蜜があって下の方に白玉みたいな小さい餅が5個くらい埋まってておいしかった

やはり導き手がいないと東京観光はできない


コメント

  1. やんこら | URL | -

    安心と信頼のあいかつおじさん

    もう本当におじさんの年齢になってきたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/362-9148d7e2
この記事へのトラックバック


最新記事


