ふゆあにめのやつ

2017年04月04日 04:41


いつもの

最後に
H1Z1は甘口、PUBGは辛口


*追記

ACCA 13区監察課
話が1クールできっちり纏まってすっきり見れた
そこそこ飯テロ OPがかなり良い


こめんとへんしn

>>やんこら
(白目)

政宗くんのリベンジ
原作の途中までやってぐだるパターン
あの政宗なりすましは結局だれだったのかまったくわからないまま終わった
師匠がかわいい

うらら迷路帖
やっぱきらら枠は最高っすねぇ^~

セイレン
どうしてあやねるをかませ枠で終わらせた なぜなのだ
透先輩と今日子ちゃん編はよかったのに なぜなのだ
はよ2期で公式におる残り3人くらいやってほしい

南鎌倉高校女子自転車部
作画のいいろんぐら

幼女戦記
私達の戦いはこれからだEND

昭和元禄落語心中~助六再び篇~
1期からまとめて一挙でまた見たい作品だった 見終わった後の余韻がいい(語彙不足)
結局信之助は誰の子供だったのか 最終話見るとやっぱり菊比古そっくりだからそういうことなんかなあ

亜人ちゃんは語りたい
おれもデミちゃんと語りてえ

アイドル事変
ニコニコの一挙放送の視聴者1万人の中の1人だった
これ見ずにけものフレンズ見ておけばよかったのでは?

ガヴリールドロップアウト
動画工房の日常系は最高っすねぇ^~
天使側より悪魔側のがかわいかった
サターニャの驚いた時とかのウェ"ェ"~?みたいな声がすこ

ハンドシェイカー
冬アニメ見た中でワースト
後半からすみれちゃんが喋りだしたのはよかった

この素晴らしい世界に祝福を!2
最後のアクシズ教徒に全部もってかれた感ある
楽しかった

小林さんちのメイドラゴン
マジやばくね

CHAOS;CHILD
1クールでやるのは無理
3話くらいまでわくわくしてたけど話数足りなすぎて中盤からまったくわからんかった
全部茶番だったのかよ ←??????????????

クズの本懐
これで終わりなのか
ビッチ先生が主人公やんけ!

鉄血のオルフェンズ
マクギリスと手組んでからいいこと一つもないまま鉄華団壊滅した
最終話の足切りというか数合わせで結局死んでしまうイオク様
次のガンダムに期待するのだ

鬼平
時代劇も安心して見れるからすこなのだ
毎回飯テロ


けものフレンズ全部見てないけどOPだけほんとすこ
アライさんはなんたらなのだっていうのうっとおしいけど使いやすいから使ってしまう

よかったやつ
セイレン、落語心中、ガヴリール、このすば、鬼平

よかったOP
政宗くん、うらら迷路帖、アイドル事変、けものフレンズ
よかったED
落語心中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/363-5d8a432f
    この記事へのトラックバック


    最新記事