スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はるあにめ

2017年04月16日 04:16


いつもの

最後に

グラブルのチェックインを忘れそうになる


進撃の巨人 Season 2
間が空きすぎて覚えてない

GRANBLUE FANTASY The Animation
グラパス強要罪

つぐもも
今クールのエロ枠 サターニャやんけ!
17歳ですオイオイやってて草

アリスと蔵六
1話いい感じ 主人公おじいちゃん
バトルとかで誰かしらが死ぬ展開がありそう

笑ゥせぇるすまんNEW
ドーン!

フレームアームズ・ガール
これ武装神姫やんけ! フミカネ絵 コトブキヤの宣伝しとるが
主人公のひよっちしか声優わからんかった
百合あり割りと日常系と自然な流れでバトル

ロクでなし魔術講師と禁忌教典
禁忌経典(アカシックレコード) うーん読めない!w
アイスタの真昼ちゃんでとる 制服がすごい
講師(転校生)→着替えを覗く→決闘を申し込む→主人公負ける
2話で固有魔術とか出してきたしやっぱりテンプレだったわ 強い上条さん

サクラクエスト
これは町おこし
予告の外人は誰

武装少女マキャヴェリズム
かわいい 東方の早苗さんみたいなのおる
原作が本屋にアホほど置いてあった

サクラダリセット
1話だけじゃこの先どうなるのかまったくわからない
リセットして何をやり直すのか誰かを助けるのかな

恋愛暴君
OPこれWUGがやってるのか・・・
ラブコメだと思ったらギャグだった
テンポがいい+114514点 BGMがかなり際どい
カップル作っていくと思ったらどんどん仲間にしていく感じだった

クロックワーク・プラネット
加隈亜衣がでてるくらいしか感想がない
いや~きついっす

月がきれい
中学生日記かな
最後まで見たら死にたくなってそう

ベルセルク
安全な妖精の島いくのにここから15年かかります

ひなこのーと
これがごちうさ難民キャンプですか

正解するカド
全編CG?だけどそんなに違和感ない
最初ドラマみたいだぁとか思ってたら急に超展開になった
あの箱と中からでてきたやつは何なのか

エロマンガ先生
俺妹の桐乃はアレだけどエロマンガ先生はかわいい
ClariS久しぶりに聞いた

Re:CREATORS
原作広江礼威やんけ
異世界に行くんじゃなくて創作物のキャラのほうがこっちにくる話っぽい

ID-0
ロボ枠 ロボに精神?だけ乗せてて本体に戻れなくなったから
海賊と本体を取りに戻る話なのかな~とか思ってたら
普通に体に戻れたけど小さくなってた これもうわかんねえな
金元さんのメガネキャラくっそかわいい

有頂天家族2
天狗の親子対決か 相変わらず言い回しがうまいこと言ってる
ED fhana継投やったぜ。

ゼロから始める魔法の書
偽島風

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
ころあずやんけ!
幼女が兵器らしい

冴えない彼女の育てかた♭
やっぱり詩羽先輩がナンバーワン



アリスと蔵六、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、正解するカド
Re:CREATORS、ID-0、有頂天家族2、冴えない彼女の育てかた♭
この辺が楽しみ

春クール楽しみなの多い
キャラがかわいいのも多い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/364-071321eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


