
--年--月--日 --:--


はるあにめかんそう

2017年07月03日 02:15


いつもの


最後に
最近youtubeの読み込みおそない?

進撃の巨人 Season 2
3期やるころにはまた内容忘れてそう

GRANBLUE FANTASY The Animation
グラブルやってる人から見ると"あ~この曲使われてるじゃんいいゾ~"とか
"ガチャ産キャラでとるやんけ!"ってなるけどやってない人が見てもまったくおもしろくなさそう
音楽はマジでよかったと思う

つぐもも
俺達の戦いはこれからだENDでしょ
原作だとまだ序盤のほうなんじゃないかな~って思いますよ

アリスと蔵六
マジで年寄りの説教が最強だった
能登キャラがでて戦闘メインになるのかと思ったけどそんなことはなかった

笑ゥせぇるすまんNEW
ほとんどもぐちゃんに声かけられるせいでバッドエンド
欲かいて自滅もあったけどだいたい声かけられたせいでアウト
ちょうど同時期にabemaで古いほうもやってた

フレームアームズ・ガール
かわいいおもしろいシリアスが(そんなに)ないで萌え豚としては満足
OPが7話くらいからCG部分が一部手書きになったんだけどそこの表情とか動きが良過ぎでマストウォッチですよ神
FAGと武装神姫、どこで差がついたのか

ロクでなし魔術講師と禁忌教典
たしかに全部見たけどあまり覚えていない
ブヒれたかブヒれなかったかで言えばブヒれなかった

武装少女マキャヴェリズム
こっちはブヒれたのでオッケー 登場人物全員ちょろい
戦闘シーンと引きの作画があやしかった
全然話題にならなかったけどおれはすこ

恋愛暴君
こっちも個人的にはすこだったのに周り誰も見てない
悪魔グリをすこれ

クロックワーク・プラネット
加隈亜衣がでてるくらいしか感想がない

月がきれい
ハッピーエンドなので安心して見れますよ神
千夏が爆弾キャラすぎて毎週ヒエッって言ってた
でもラノベとか漫画の恋愛もの特有の暗い雰囲気がない
最終話でこれマジ?ってなったけど上記の通りハッピーエンドですよ神
Cパートもよかった
自分の過去とすり合わせて悶絶できるアニメ(白目)

ベルセルク
クシャーン戦直前で終わり
原作待つ

ひなこのーと
あーダメダメえっちすぎますって感じだった

正解するカド
毎週ファッ!?ってなって次週ではえ~ってなっての繰り返しで毎週楽しみだった
終盤の展開はファッ!?ってなったままだったけど全体通して良かったですよ
くりTシャツとか地味に草はえるポイント作ってくるのずるい
最終話のホモのNTRビデオレターはクソ笑った

エロマンガ先生
マジでかわいいサブヒロイン作るのうますぎだろ
エロマンガ先生もかわいいけど

ID-0
子安は小物キャラじゃなかった

有頂天家族2
話がうまく進むってことはそういうことなんだなって
金閣はアレだったけど銀閣はそうでもないみたい
最後の二代目と弁天のとこがよくわからんかった
原作ストックはもうないみたい

ゼロから始める魔法の書
子安の自作自演を止める話

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
最終話の直前に"すかすか"という略称を知った
これバッドエンドじゃん・・・
このあとは原作読めってことなんだろう

冴えない彼女の育てかた♭
えりりと詩羽先輩が脱落してしまった・・・
それを差し置いても加藤のヒロイン力が高すぎる

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア
ダンまちオンリーの悲劇を忘れるな
マジで外伝も外伝で本筋にちょこっと触れるけどこれ見るならほんへでいいじゃんいいじゃん

sin 七つの大罪
おっぱいでるけどひなこのーとにえろさで完全に負けてた
ポールダンスして三角木馬のったりライブ対決したりネトゲしたり大食いしてお腹こわして入院したりいろいろやってた
4.5話のEDと5話のころあず回の劇中歌のPVが梅津泰臣なのでマストウォッチですよ神

リトルウィッチアカデミア
作画くずれないのすごい
毎週動く動く動くで見てて楽しい
ダイアコとかいう正義


よかったやつ
フレームアームズ・ガール、月がきれい、正解するカド、エロマンガ先生、
有頂天家族2、冴えない彼女の育てかた♭、リトルウィッチアカデミア

よかったOP
FAG、マキャヴェリズム(イントロ)、恋愛暴君、月がきれい、正解するカド、すかすか
よかったED
アリスと蔵六、ひなこのーと、正解するカド、有頂天家族2、LWA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/367-02debcc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


