なつあにめ1わ

2017年07月18日 17:03


続きから


最後に
池袋の牛かついろは、めちゃウマでしたよ神


賭ケグルイ
顔芸強調されすぎィ!
なんだこのOPとED

Fate/Apocrypha
これがFGOのガチャですか

バトルガール ハイスクール
ソシャゲ特有の声優大図鑑
声優に金かけすぎた感ある作画 キャラいっきに出し過ぎで草

ナイツ&マジック
死んだらショタに転生
1話の展開がめっちゃ早い
EDfhana

異世界食堂
普通にお腹減った

恋と嘘
やば法案通しすぎィ!
確定滑り台じゃん・・・

徒然チルドレン
これ週マガだったのか・・・
監督がクェイサーとかの金子ひらくやんけ!
ヤンキーあやねるとか最高やんけ!
これ全部のカップリング毎週やるのか?

捏造トラップ -NTR-
百合姫なのに男おるじゃん・・・

アクションヒロイン チアフルーツ
特撮かな? ギャグ枠だこれ
廃館をご当地戦隊モノで阻止(予定)

DIVE!!
まあ1話はまだホモ要素そんなに強くないから大丈夫だな!

18if
これキャサリンのパクリって言われてたやつじゃん
GONZOを信じろ (キャラデザが)あかん

メイドインアビス
主人公富田美憂
ぐぐったら苺ましまろキメラアント編とかいうワード見つけて草

ボールルームへようこそ
あやねる エッッッッッッッッ
1話の主人公見る限りどんどん強くなりそう

セントールの悩み
亜人系の百合モノ?

プリンセス・プリンシパル
んにゃっぴよくわかんなかったです・・・
茶髪の子の声でファッ!!??ってなった

異世界はスマートフォンとともに。
アバンで相当きてる いや~きついっす
転生しても神様に強化されてたらスマホいらんじゃん・・・
また俺何かやっちゃいました感はんぱない
wikiの主人公の説明だけで頭痛くなる

NEW GAME!!
OPでがんばるぞい
なかなかクレイジーレズ

ようこそ実力至上主義の教室へ
連帯責任つらそう
あざといこ絶対ねこかぶってるでしょ

はじめてのギャル
エッッッッッッッッ
うーんこれは姉ヶ崎!w

ゲーマーズ!
グラブル、GG、CSみたいなゲーム出てきて草
1話いけるやん! 主人公アスペだけど

地獄少女 宵伽
ついにスマホで地獄通信が
モブのキャラデザ変わったような気がする
後味悪いのいつも通りでいいゾ~
半分4期でもう半分は1~3期のピックアップみたい


恋と嘘、ボールルームへようこそ、はじめてのギャル、地獄少女
この辺が楽しみ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/368-1f237830
    この記事へのトラックバック


    最新記事