FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきあにめ1話

2018年10月20日 13:53


つづきから


最後に
夏アニメよかったやつ
はねバド 魔王綾乃さんかわいい
ヤマノススメ サードシーズン シリアス越えてハッピーエンド
オバロ3 おもしろいけどCGとかもっとお金かけてホラホラ

スタァライトはもはんちゃんの解説聞きながらみないとあかんわ

転生したらスライムだった件
トラックじゃない
1話そこそこきつい
イキりスラ太郎

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
野生のバニーガールに出会いたい
ヒロインが周りに認知されなくなるっていう思春期症候群っていう
病気?みたいなものになっていて主人公しか認知できていない
なんでか知らんけど俺ガイルのゆきのんとキャラかぶってんなと思ってた
思春期症候群どんどん強まっててやばE

風が強く吹いている
原作小説 舟を編むの人
このメンツで箱根駅伝でれるのか・・・?
3話まで見たけど王子絶対無理だろ何かが起こるのか?

ゾンビランドサガ
トラックで転生してゾンビになってアイドルになるのか
佐賀のろこどるだった
モブ警官吉野とマネージャー宮野で草はえた
ただの宮野

やがて君になる
百合?どうしは惹かれ合う
なんとなく三角関係になりそう
花田先生だった

とある魔術の禁書目録III
もはや懐かしい
1話はあらすじとキャラのおさらい回だけど尺大丈夫なのか
おさらいのとこで思ったけどめっちゃ上条さん男女平等パンチしとるな

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
能力変わる前のゴールドエクスペリエンス
確かにブチャラティの初登場シーンはやべーやつ

寄宿学校のジュリエット
もはんに推されてるし週マガで連載してるけど読んでないやつ
あやねるの声がキャラのイメージと違うけどかわいいから問題なかった

色づく世界の明日から
PA枠 主人公色覚異常
未来のことかと思えば魔法の概念でてきてこれもうわかんねえな
強制的に過去に送られてかわいそう
マジカルステイとかいう造語
おばあちゃんやらかしまくりで草

ソードアート・オンライン アリシゼーション
4クールやるみたいすごい キリトかなーやっぱ
松岡かやのんコンビだった
アスナ重すぎて草
1話がシヴァないよぉのとこだったか

ゴブリンスレイヤー
薄い本で見た展開 エロ要員に定評のあるずっち
1話の引き込み具合なら圧倒的にスライム転生を上回ってると思う

アニマエール
きらら枠
未来日記の由乃思い出した
1話からちょっと暗くない? 1話だけっぽいけど
黄色い子ちょっと重くて草

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
これがシスプリちゃんですか
作画1話から怪しくて草
2話も変わってなくて草

からくりサーカス
1話めっちゃしっかりやっとるけどうしおと同じで3クールが不安でしかない


グリッドマン女の子かわいいっていうだけで見ちゃいそう(未視聴)

よさそう商品
青ブタ、風が強く吹いている、ゾンビランド佐賀、禁書、ジョジョ、色づく世界の明日から、SAO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ustim.blog79.fc2.com/tb.php/379-fb341c34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。